--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
web拍手 by FC2
スポンサー広告 | | | edit
2015/08/18(Tue) 22:05  10/4スパーク参加します~
sカット

今年もスパーク参加しますので是非ともよろしくお願いします(n´∀`)ノ



上記のアンソロチラシ配ってますのでチラシ貰いに立ち寄って貰えると嬉しいです!
とうとう動き出してしまったのかアンソロ企画…

何周かしている話題だけど、
私の脳内の台風は普通に牧師を殴っていると言うのに何がどうなったら結婚できるんだろう
と言うか昔の私はどう結婚させたかったのだろう…
いやでも前の私の方がちゃんと?幸せにしたいな位は考えてたかもしれない
迷走極めててツイッターで萌え語りするのすら難しい
こう自分の中ではちゃんと萌えはあるんだけど相変わらず説明できない。
なんだろうなーいちゃいちゃするだけが萌えじゃないんだよ~~~
殴り愛の方面でも一応殴るのにちゃんと理由があって殴ってて (それが殴っていい理由にはならないが)
なにか行動するのに相手ありきの感じが萌えるのかな…
オフ本で描きたい物描けたらある程度脳内が整理されるかなと期待している
血とかはないけど重いとも暗いとも言い難い雰囲気の本が出ると思う

結婚アンソロはアッお前か!みたいな私と解る程度に淀んだ感じのある幸せな話にしたいね
どうやってどうやったら幸せになるか考えてるあたり何かふじょしをこじらせているのかもしれない
普通に直に式場から考えを始めればいいのに…

IMG_0007.png
カットに使おうかと思ったけどボツにしたやつ

今年は暑くて体調しんどかったけどみなさんどうだったのかしら
体調不良で描きたい物が貯まりまくってきてどうしようか悩んでるわ
このごろようやく体調が戻ってきたわよ。
体調がちゃんとしてないと萌えもできないのね…
風邪引いて熱だしながら薄い本読んでたあのころの体力と気力はもうないのかもしれないわ


web拍手 by FC2
トライガン | CM:0 | TB:0| edit


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://73226.blog79.fc2.com/tb.php/374-26eb4715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

