--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
web拍手 by FC2
スポンサー広告 | | | edit
2015/09/21(Mon) 22:25  10/4西4ホールr23bです

10/4 スパーク10 西4ホール r23b でした。

また是非よろしくお願いします。
今まさに新刊描いているので出せたら出したい
新刊は怪我する話の続きではなく、カラー描きたくなったので別の本だします。
ラフ本のスタンスで描いてはいるんだけど、全ページに色つけれるようがんばるよー

あと、私のスペースでアンソロチラシ配ってますので
貰っていって下さると嬉しいです。
まだ私は実物みてないですが、綺麗に印刷でてるらしいですよ~楽しみ



web拍手 by FC2
トライガン | CM:0 | TB:0| edit


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://73226.blog79.fc2.com/tb.php/375-4195266e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

