--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
web拍手 by FC2
スポンサー広告 | | | edit
2015/10/09(Fri) 18:58  イベントお疲れ様でした!
完全に記事が週末になってしましましたが、
イベントお疲れさまでした~!
スペース寄って下さった方ありがとうございました!!
チラシガンガン配れたので私のミッションは達成されたかと思う!

当日ポスター作ればよかったなーとすごい反省してました。
邪魔かなと思ったのとそもそもポスタースタンド貸し出してるのかなで
迷いに迷ってつくらなかった。
次は必ず作るよ(五月)

アンソロはまぁ、まだ来年だからね…締め切りギリギリになって描き始める嫌な予感しかしないけどね…
そんなこんなで進行中のアンソロHP(http://vw-marryme.jimdo.com/
アンソロ参加者さんなにかあれば主催にガンガン質問等してね。
三人も居るから多分融通効くと思います。

今回もお菓子沢山ありがとうございました!
既に開封して食べ始めております!!
IMG_0866.png

イベント前日までは
もうだめだ…今回でイベントやめよう…在庫は山に埋めよう
と思っているんだけどイベント行ったらみんな優しいし
次新刊頑張るぞー!って気分になるのよね。ありがたい…
声かけて下さるとめっちゃ嬉しいです(*´∀`)

あとあと、10/4の新刊についてですが、
渋の方にもサンプルと


通販こちらです。
本について - 73226cm http://alice-books.com/item/show/3289-7
今予約停止になっているので今日明日には販売開始されるのではないかなと
思っています~!

サンプル貼ってだな
サンプル
サンプル3
サンプル2

次は五月!頑張ります~!!




web拍手 by FC2
トライガン | CM:0 | TB:0| edit


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://73226.blog79.fc2.com/tb.php/376-7033742c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

