--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
web拍手 by FC2
スポンサー広告 | | | edit
2015/07/19(Sun) 18:31  回想前後編の再販はじまりました。

http://alice-books.com/item/show/3289-2 (前編)
http://alice-books.com/item/show/3289-5(後編)
アリスブックスさんで回想の前後編再販はじまってます!
またよろしくおねがいします~

刷り増した前編は無料で遊び紙がつけられたので一回目に刷ったのよりちょこっとお得かも!

砂漠地帯って窓の外無茶苦茶明るくて室内若干暗いイメージなんだけど
実際どうなの~な気分で描いたやつ
足と手の下書き背景と合成してしまって線画起こすの途中であきらめますた

8-3.png

web拍手 by FC2
トライガン | CM:0 | TB:0| edit
2015/06/27(Sat) 17:09  通販のおしらせ

アリスブックスさんに委託している回想/前編&後編ですが今在庫が切れて売り切れ中です。
いまこそこそイベント合わせに混じって印刷を…と思っているので印刷が届きましたらまた再販しますので
またよろしくおねがいしますー!

あとこれもこそこそとアンソロ企画を初めております。
台牧の結婚アンソロジーなので楽しく準備しておりますよ!
本を刷れるのは来年ですが
今年中はチラシ作ったりアンソロ用のHPを公開できるかなと思っているので続報をお楽しみに(`・ω・´)

そんなこんなでらくがき(*'ω') っ
IMG_0003.jpg

一回提案して却下されたけどやっぱり死にネタアンソロが
捨てきれない(つд∩)結婚させようって時になんで死にネタ出るのと問われると迷う…
重い話じゃなくてもっとフランクに殺していく自分の気持ちを大事にしていこうと思う


web拍手 by FC2
トライガン | CM:0 | TB:0| edit
2015/05/12(Tue) 19:03  通販はじまりました。

遅くなりましたが11日から5/3スパコミ新刊の通販始まっております~!
よろしくおねがいします三(っ´∀`)っ
http://alice-books.com/item/show/3289-6

web拍手 by FC2
トライガン | CM:0 | TB:0| edit

